<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
|Admin|RSS1.0|Atom0.3

selected entries
archives
recent comment
君は何人目のお姫様?
ブログパーツUL5
君のハートに火がつくまで後何分?


| - | | - | - |
またまたん、久し振り。

駄目だよショック。なかなか更新しないからって、見に来なくちゃ。


毎日毎日僕のことを思い出してくれなきゃ駄目。ラブ


同じ文章をネ、何度も何度も読み返してご覧!嬉しい
ほら、見えなかったことが見えてくるでしょ?
だ、か、らくるりん!!!


またね。
足足足足足
足足足足
足足足
工具足
足

From 王子揺れるハート


| - | 12:36 | comments(11) | trackbacks(0) |
久しぶり!?!?
ちょっとご無沙汰だったね

更新してなくてごめんね豚失恋

なんてったって僕は王子だからさ、忙しいんだよね〜悲しい冷や汗

でもまたみんなに会いたいからどんどん更新するね拍手ラブ

| - | 17:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
☆☆☆ おはよう ☆☆☆
みんな揺れるハート僕のブログ、毎日チェックしてくれているかな?

えっ? 聞き耳を立てる  更新が少ないって?
それはしょうがないよ、だって僕は王子様社長。
王子様で社長だよ。
どっちもとっても忙しいことくらい判るでしょ?
えっ? 聞き耳を立てる  わかんないの?
だめだなぁショック


じゃあ、今度、わからせてあ・げ・る・ね!!!

どんっどんっどんっ くるりんくるりんどんっどんっ


コメント、待ってるよ。


with Loveハート大小 from 王子。
| - | 12:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
はじめまして、僕が王子です。
みんな元気?
チョキ僕が王子様社長です。
今日からブログをはじめたので祝、みんなよろしくねハート大小


これから毎日みんなと話が出来ると思うと、もうドキドキぴかぴかしちゃって・・・。


こんなことやキスマーク、こんなことまで抱擁、みんなに話しちゃおっかな?


なんて・・・。
ちょっと恥ずかしいな。

これは、僕からのプレゼント・・・指輪

どう?気に入ってくれた?




じゃあ、アッツイ・アッツイ、コメント待ってるからね拍手!!!

Chao〜上向き
| - | 18:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |